🌿わたしを生きる🌿

健康、美容、おしゃれや美味しい物など生活をちょっと変えて、ちょっとだけハッピーをお届けします。 あなたの素敵な明日のために🍀

自宅で本格バストアップを狙うならマニグランドバストアップクリーム

 

 手術することなくバストUPができると話題のM−STYLE(エム スタイル)バスト専門エステティックサロン。芸能人も通っているみたいですね。


私もすごく気になるし通ってみたい!でも流石 芸能人御用達だけあって料金も高く1回の施術で3〜4万かかるそう。。

 

もちろん料金に見合う効果はしっかりあるので、お金に余裕があるならばサロンに通う方が良いのはわかっているけれど、そこまでお金に余裕なんてないし、少しでも安く理想のbodyを手に入れたい。


そこで調べていたら、見つけました!!


M-STYLE(エム スタイル)で使われているバストクリームMAGNI-GRAND【マニグランド】 が売っていました!これで自宅でこっそりバストUPできる!

 

 

 

このMAGNI-GRAND(マニグランド)バストクリームって、全く広告していないにもかかわらずクチコミだけでヒット商品になっていて、テレビ出演もしていたり、雑誌ViViでも特集が組まれていたりしているんですよね。

女優の菜々緒さんとかモデルの藤井リナさんもこのクリームを愛用しているそうですよ。

 

 ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたバストクリーム【マニグランド】

 

MAGNI-GRAND【マニグランド】 ➕アイリーン式育乳マッサージをする事で最大の効果を発揮するそう。

アイリーン式育乳マッサージのやり方は⬇️AILEENさんのインスタから見る事ができます。
諦めないで続ける事が美バスト、育乳成功の鍵!!

 

www.instagram.com

 

 

 クリームの他にサプリもあるみたいで、サプリを飲みながらマッサージするとさらに効果が出やすいみたい。
サプリの方も気になる方はそちらも要チェックですね!